人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤穂のお土産

長〜い
赤穂のお土産_b0327274_05263466.jpg
バゲットと
赤穂のお土産_b0327274_05263805.jpg
玄米が66%も入った食パンいただきました〜
赤穂にハマってるLGさん
一緒に行って来たMさんと
お土産〜ってあこうぱんさんのバゲットと
玄米食パン
トーストするとサクサクで美味しい〜
おばちゃん好きな食感&好きな味
赤穂のお土産_b0327274_05305827.jpg
本日の手仕事☝🏻
バゲットサンドイッチ
赤穂のお土産_b0327274_05283639.jpg
おっちゃん頑張ってほおばってます
バゲットはバリバリザクザクで
これまた好きなやつやん
コロナが落ち着いたら
絶対行ってみたいパン屋さん
赤穂のお土産_b0327274_05294728.jpg
一緒にいただいた おから
クッキーにちょうどいい硬さやったので
黒糖混ぜ混ぜして薄〜く伸ばして
切れ目をつけて焼いたら出来上がり
ダイエット食ですぅ
おばちゃんは
おから100gに対して
黒糖28gの割合で作るけど
もうちょっと減らしてもいいかも
160℃のオーブンで30分
150℃で10分
おからはべちゃ〜としてないやつで
作ってね
スーパーとかに売ってるおからは
豆乳が入ってるから
クッキー向きちゃいますよ
お豆腐屋さんで売ってるおからがいいかなぁ


by tosukatorute | 2021-01-26 05:26 | お菓子 | Comments(1)

Commented by さくら at 2021-01-27 14:39 x
バッケット・・おいしそーぅ
めっちゃ なが~い

玄米66%の食パン・・どんなお味?
バッケットサンドイッチ
一番好きですぅ

ごちそうさまでした。